飛行機での国内旅行なら日帰りもOK

旅行の移動通手段も飛行機、自動車、電車、バスなどがありますが、日帰り旅行では使用することが多いのは、マイカーやレンタカーなどの自動車です。
自動車の良さは、一つの空間の中で、家族や仲間達と周囲に気兼ねなくワイワイ喋りながら、好きな場所へ自由気ままなドライブ旅行を楽しむことにあります。
しかし、ゴールデンウィークやお盆時期の自動車旅行だと、大渋滞にハマってしまって一日の大半を車の中で過ごした、なんてケースも出てきそうです。それに日帰りだとそう遠くまでも行けませんし、軽自動車タイプの車では運転疲れもしそうです。
その点、飛行機の日帰り旅行なら余裕の遠出も可能です。
LCC(ローコストキャリア)の相次ぐ参入で、空の旅が注目されています。今までは贅沢と思われていた、遠出の国内日帰り旅行が格安の料金で出来るようになりました。
例えば、羽田から札幌へ本場のラーメンや北の幸をお腹一杯堪能して市内観光を楽しみ、最終便で帰る、なんていう人が増えています。
お金や時間がなくて、これまで行けなかった遠い場所へ日帰りで行ける、「安・遠・短」の旅行がこれからの流行りのスタイルとなるでしょう。

Copyright (C) 飛行機で国内旅行へ行こう All Rights Reserved.

飛行機で国内旅行へ行こう

コンテンツメニュー